継続していく

ギャンブルを断ち続けていく為のブログ

♯11 コロナとワクチンと私

PVアクセスランキング にほんブログ村

withコロナとなるのでしょうか。 私はあなたが嫌いです。コロナさん

メガネの私は 冬は息をするたびに 曇った視界で運転しなければならないのですか?コロナさん いいかげんにして下さい。

どこで生まれたのかわかりませんが 共存したいのですか?コロナさん ぶっちゃけ武漢がホームなんですか? 人工物なんですか?

私は決別したいです。 あなただけじゃないんですよ。

地震とか天災とか日本や世界は 考えなきゃならん問題たくさんあるんですよ。コロナさん

が、しかし これだけしぶといと もう無くなることは無い気がしてきましたね。

うーん。 ウイルスだけど例えるなら どんな顔してんだろ。 コロナさん 絶対悪い顔だ。悪人

ワクチンは二度摂取済みですが やはり コロナにかかってしまった場合を考え 重症化のリスクを下げられるなら 三回目もまた摂取しないといけない (注射やだなぁ)

仕事のたび通るけど 西新宿のコロナ病棟化したアパホテルは 毎日が満室御礼扱いの支払いをもらってるなら 多分、普通の営業より 安定していてウハウハだろう。 さすがです。

そうして うまくやってる会社や場所もあって 不況にならずうまくやってる人もいて でもやっぱり その逆もたくさん居て。 乗り越えたいですねぇ。皆様。

コロナ

東京新規感染者

ワクチン

コロナワクチン

西新宿

アパホテル