継続していく

ギャンブルを断ち続けていく為のブログ

♯22 土日競馬

PVアクセスランキング にほんブログ村


#無料予想
#競馬予想

など
そそられるものが本当に多い。

依存症の方

大丈夫!

耐えましょう!

#粗品 さんのように
今後も爆発的な収入があり
知名度があそこまで上がり
さらに面白く(大好きです。)
...etc
で、あり
さらに
ギャンブルが好きであれば
やるべきです。

しかし、私のような一般的な年収500万円
の人間は
ハマる立場ではないです。

調子に乗りました。
神様、すみませんでした。

ギャンブル依存症の怖さ。

多額の借金を抱えるまで
やめられなかった(現在も辞めることを継続中)
私ですが
継続アプリを利用して
◼️出走表を見ない◼️という
初歩的な縛りをすることで
あら不思議
なんて簡単に
賭け事をせずに済んでいるでしょう。

事実
f:id:hidehazuki:20220122162015p:plain

ここまで継続できています。

毎日やってたんですよ。
そりゃもうホント

毎日毎日

9時からモーニングの競輪
夜も23時までミッドナイト競輪

もうずーっと。

神様、反省しています。許して下さい。
更生のチャンスを下さい。

#令和の虎
大ファンです。

受験生版や起業や新サービスの為!
の方のみでなく

借金苦の人間の救済版とか
いかがですかね。

借金は
ギャンブル依存症によるもので
今は克服して
全くやっていません。
日常を取り戻したいです。
助けて下さい。

#武田塾
#林社長
#林尚弘







無理か。笑


今後も
単純ですが
◼️出走表を見ない◼️
を継続して
ギャンブルをしたい!
賭けたい!
勝てる!
など依存症の心理に舞い戻らないように
努めていきます。

願わくば
#虎 の社長様たちへ届きますように。

借金からの更生頑張るぞー!

#令和の虎
#林尚弘
#ギャンブル依存症
#克服
#群青