継続していく

ギャンブルを断ち続けていく為のブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♯43 地道な一歩

その一歩が続いて 二歩。三歩。継続。

♯42 雪予報

さてさて どうなるやら。始発乗り込みますが 周りはまだ普通の靴の人が大半。長靴は少数。 帰りには積もってるんでしょうか〜笑これからの動向をメモできれば していきたい。現在の心境 【予報だけで以外に降らないでくれ】

♯41 二週目 33日目

◼️出走表を見ない②◼️を継続してNo賭博継続! お金貯めてこのソファ欲しい〜 [uploading:00B31F5F-C284-4B07-9222-AC7EB13562B4/L0/001]

♯40 何を見てる?

眩しくて明るい未来こいっ! 今日は 高速バス運転で〜す♪

♯39 ついに30日完走!

めちゃくちゃ嬉しい!ギャンブルを一切やらず 一ヶ月過ごせました!このアプリは30日締めなので ◼️出走表をみない◼️ 二週目いきます。◼️出走表を見ない②◼️自分との戦い! 克己! 己に勝つ! #ギャンブル依存症 #依存症 #出走表 #競馬 #競輪 #予想 #無料予報

♯38 ついに

来ました!29日目!毎日のように投票してた自分が ◼️出走表を見ない◼️ という縛り ただ、それだけで 投票衝動に駆られず 一切ギャンブルをやっていない。 ギャンブル依存症の自分にとっては快挙。勝利は目前だ!!!! 今日もNo賭博 & 外出したら何も食べな…

♯37 今日から外出先では絶食

最近測ってませんでしたが昨日久しぶりに体重計乗ったら 人生最高肥満レベル到達してました。85.6kg!! (身体174cm)驚愕。たしかに最近お腹周りも 異常にぷくぷくしてきました。 外出したら絶食します。 飲み物は飲みます。僧になる。 痩せちゃうんだから!…

♯36 イオン

一番下の子の誕生日です♪㊗️2歳㊗️ドラえもん一筋だったのが最近はアンパンマンも好きになってきました。と、いっても アニメはほとんど見たことないので名前を呼び ぬいぐるみを握りしめているだけです。笑今日も継続!ギャンブル依存症克服! #依存症 #継…

♯35 継続♪

今日もやってやりました!

♯34 出勤

午後出勤なので電車に揺られてます〜♪ 最近新しいPC購入しまして (といってもドスパラの中古PCですが。笑) SSDに感動してます。 あ、 SSD様に感動してます。 HDDだった以前のPCは起動まで5分。何をするにも5分待ち、固まり。さよなら。消すにも5分。 何やっ…

♯33 No賭博継続24日目

凄すぎてびっくりしてます。もう一か月経ちます。 出走表すら見ずにここまで過ごせたのは 継続アプリで 毎日毎日思い出させてくれたから。 開発者の戸田様 ありがとうございます。 伝わりますように。少額ですが 寄付という形で感謝を伝えたいです。 #bondav…