継続していく

ギャンブルを断ち続けていく為のブログ

♯34 出勤

午後出勤なので電車に揺られてます〜♪

f:id:hidehazuki:20220202120210p:plain



最近新しいPC購入しまして
(といってもドスパラの中古PCですが。笑)



SSDに感動してます。
あ、
SSD様に感動してます。



HDDだった以前のPCは起動まで5分。

何をするにも5分待ち、固まり。さよなら。

消すにも5分。


何やってんねん
みたいな感じだったのが



あら、不思議
新PC
立ち上げ 起動5秒、作業5秒
ドライブ→ダウンロード→YouTube→アップロード
10分かからず何本か終わってしまいました。


今まで持ってたPCはマジでなんだったの?
PCじゃなかったの?

と、疑問になるぐらい
SSDの処理の速さで
できることが増えそうでワクワクしてます。

会社で
PowerPoint作成したものや
Wordで作成したものも
互換ソフトでデータの行き来すれば
家で作業が進んで
より良いものができそうですし

YouTubeへのアップの効率も
iPhoneくんに頼りっぱなしだったのも
異常な速さで処理できていきそうです。


あー楽しみ♪


でも、とりあえず今日も安全運転で
バスの運転しよっと。

f:id:hidehazuki:20220202121228j:plain

新宿でお会いできたら宜しくお願いします♪笑