継続していく

ギャンブルを断ち続けていく為のブログ

♯1 ギャンブルを断つ

f:id:hidehazuki:20220109174938p:plain

このブログはギャンブルにのめり込み

知らぬ間に多額の借金に陥った私自身の為のブログ

また

現在、奥さんや彼女、親

周りの誰にも打ち明けられず借金で

不安になっている方へのブログです。

こんな状況でしたら気軽にコメントください。

借金返済して乗り越えていきましょう!

まずはギャンブルを断つ!

◼️借金の返済を、借金して返す。

◼️ギャンブルで当てて返せる。

私は初めの画像である通り

継続アプリで今日から毎日上げていきますので

応援よろしくお願いします。

まず

競馬でも競輪でも競艇でも

出走表を見なければ大丈夫です。

ギャンブル依存症の方は(私も含め)

各ギャンブルの出走表を見ること

このブログを見た、たった今から禁止です。

私と一緒に依存症をクリアしていきましょう。

出走表絶対ダメ!みない!

約束ですよ。

出走表さえ見なければ

予想をする頭にならず

賭けたい!当たるから!という頭にならず

当たった時の良い思い出で

脳が掻き乱されることもありません。

頑張りましょう。皆様。

私たちは

借金家族です。

日常よ!戻ってこい!

#競輪

#競馬

#競艇

#予想

#無料予想

#ギャンブル

#ギャンブル借金

#借金

f:id:hidehazuki:20220109180031p:plain