継続していく

ギャンブルを断ち続けていく為のブログ

♯16 三鷹

PVアクセスランキング にほんブログ村


今日は三鷹駅
#三鷹
運行してますよ〜。

現役運転手への質問コメントでも
多額借金についてのコメントでも
お待ちしております〜笑



###

子供の持ってる本で
先日、宇宙についての本を読みました。

宇宙。
宇宙って不思議です

それは広大な暗闇。
その中に銀河系があって
その中に太陽系があって
その中に地球があって
その中に日本があって
その中に東京があって
その中に自分が居る。

宇宙って
どこまで広がってるんだろう。
それとも端っことかあるんだろうか。

自分たちの
太陽系が所属してる銀河さん。
いつもお世話になってます。

その所属してる銀河内ですら
他に生物がいるのか、とか
完璧にわかっていない。

そんでもってさらに
他にも
銀河Aや銀河Bと銀河はたくさんある。

と、なると
今、生きてる自分たちのような場所
地球のような
同じような環境は
知り得ないだけで確実にある。
と、思う。

ん?

銀河がいっぱいある宇宙
もしかしてこれも
所属してる宇宙がいまこの地球がある
宇宙なだけで
実は
他にも宇宙があるとか?

もう思考が止まりません。

宇宙ってどうなってるんだろう

一生知ることのできない
不思議。


#三鷹
#運転手
#バス
#宇宙
#現役運転手