継続していく

ギャンブルを断ち続けていく為のブログ

♯20 令和の虎

PVアクセスランキング にほんブログ村


皆様こんにちわ。

日頃からYouTube見てると
全く見たことないチャンネルがオススメされて
何となく視聴。ってありますよね。
あれ、なんなんですかね?
AI?
まあ
何かの縁だけど

なんだよこれ〜。

え〜?...





と、見続けてると







「ほー、面白い」笑




結局
YouTubeの戦略にハマり
知らないチャンネルが
知ってるチャンネルになり
面白いチャンネルに認識が変わり

チャンネル登録。

面白くて視聴を重ねるという。笑



そんな流れで
たまたま視聴させられたのが
「令和の虎」というチャンネル。

https://youtu.be/wWHq9ZXbA_s


経営者達が虎となり

お金を集めたい企業したい!方が
虎の子として出演して

いかに私の案(商品とかサービス)は
素晴らしいか!をプレゼンして
虎達が賛同したら
お金積んでくれるって番組。

初めは
昔テレビで見たことあるタイプの番組だなぁ
なんて
見てたら

やっぱりオススメに、出ただけあって
面白い。笑

ほいでもって
社長達が
自分の少し上の年齢で驚き。

こちとら
ただの会社員で

一方、この人たちはほとんど年齢同じなのに
年商が億?!

こち虎年収500万だぞ!?泣


ここまで違うか!と落ち込む反面

嬉しくもなる。
日本でも若い成功してる経営者っているんだ。って。
凄いなって。
近くで話聞いてみたいなって。

最近だと
YouTuber!
若くしてYouTubeで成功して、大金掴みました!って
単純に分かりやすくて想像つきやすいけど
(チャンネル登録者数とか 再生数×いくら とか情報も流れていて収入とかも数字で明らかですし)


でも
実業だと

実際
こんな会社で
こんな経営で
こんな数字で
だから、この売り上げで
って普段過ごしてると触れられないし
知り得ないじゃないですか。

虎達
ほんと、凄いです。




で、そこで本題

https://youtu.be/wWHq9ZXbA_s

佐々木さんってお金を集めるために来た回が
上記のYouTubeなんですが

そこで
佐々木さんが
「リライブシャツ」なる
誰もが
スーパーマンになれるシャツを
開発して 特許も取って
世界を変える為にプレゼンに来た!と。





それが↑ これ


これ、凄いですよ。
忖度なく、凄い。

仕事問わず
(動画では介護で是非広まって欲しい
でしたが)
全人類が着るべきシャツです。

えぇ
私は
まんまと買いましたもん。笑
そしてその効果に驚き。


実際
社長達も着て驚いていましたが
それで きっと
これは凄いお金が動く!
と判断して

結局

全員の社長、虎達が出資する形で
佐々木さんは海外工場スタートへの資金として希望の500万円を手に入れました。
(社長達も例えばここは得意なのでこちらが...とか得意なやり方で工夫して販売に噛んでる形でみんなで利益を上げてる形で現在のリライブシャツだと思います)

でもこれ

悪いことをして
劣悪な商品売って
お金を集めてるわけではなくて
良品なんですよ。
しかも
佐々木さんが開発した
キッカケだったり
どうしてこの商品が生まれたかを
令和の虎を見ることで
その背景を知ることができて
私は
賛同したくなって
購入したのもあります。


私1人の売り上げなんて
大したことないですが
その
大したことない人数が
令和の虎のECサイトで1万人突破したそうです。
1万円で大したことないよなぁ人間が1万人ですよ


1万円×一万人

一億円です。


佐々木さん
社長さん達

やりましたね。笑




ただ、私は
買って後悔してません。

まんまとヤラレタ〜とも思ってません。



是非クリック




本当に素晴らしい商品だからです。

人間の身体の仕組みに合っている。



奥さんも
夜中の抱っこが楽になったと喜び

じいじも
趣味のランニングや身体を動かすことが
さらに楽しくなった!と喜び

値段も決して安くもなくて(笑)
なんならTシャツにしては高いかもです。
でもでも
逆に
プレゼントにするなら安くなく最適であると感じます。


是非、これをみて頂けた方は
一度

見るだけでもしてみてはいかがでしょうか?



令和の虎チャンネルだけでも
面白いですよ!



令和の虎
佐々木さんリライブシャツ回

https://youtu.be/wWHq9ZXbA_s



#リライブシャツ
#令和の虎
#YouTube
#令和
#虎
#林社長
#桑田社長